2015年03月18日

帰国後泊まった1泊1000円のホテル

4つのインナーマッスルを同時に鍛える!★1日3分からの使用でOK!★床に座って使うだけではなく...

帰国後泊まった1泊1000円のホテル

空港で野宿したあと、始発で大阪市内へ。
目的地は一般的には天王寺。

降りた駅は新今宮。
駅から5分くらいの距離にある安いホテル。

なんと1泊1000円!
その名はダイヤモンドホテル。

西成、ドヤ街、あいりん地区など色々聞きますが、
そこまで怪しい場所までは踏み込んでません。

レセプションのおじさんはタバコをふかしながら、
対応してくれました。

暖房器具はなし。テレビと布団のみ。
布団を敷いたら荷物を置く場所なし。

トイレ、シャワーなどは当然共同。
大浴場もあるようですが、曜日が決まってました。

近くのスパワールドに行ったので、
結局ホテルではシャワーもお風呂にも入りませんでした…。

1階のみでwifiが利用できるので、
スマホでメールチェックなどしていると、
周囲の人たちは、生活保護の受け方として
白髪に見せるために脱色してどうのなどと話してました。

そういう方のほかは外国人の多さに驚きでした。
1泊のみでしたが、まあ良い経験になりました。
夏は暑そう。

<スポンサーサイト>

posted by 40代フリーター at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

日本到着1日目は野宿

ギムネマエキス配合。甘いものや炭水化物が好きな方に糖分が気になる方に大容量半年分!対象商...

日本到着1日目は野宿

出発が2時間くらい遅れたので、
結構、野宿の人がいたような気がします。

ベンチを探したくらいでした。
関空のインフォメーションセンターでは
毛布を無料で貸してくれるようです。

大阪、梅田辺りまでなら、バスがかなり遅くまであり、
何とかなりそうですが、神戸などの人はちょっと。

エアーアジアで到着の後はちょっと厳しいかも。

有料のラウンジもあり、KIXカードを作ると
2000円くらいで泊まれたような気がします。

先に申し込んでいたKIXカードでしたが、
第2ターミナルまで行って作るのも面倒で止めました。

<スポンサーサイト>

posted by 40代フリーター at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

