2015年03月15日

帰国はエアーアジアで

二次会・コンペ景品にオススメ!お得にまとめ買い!激辛!レトルトカレー3点セット【現物】18禁...

短距離移動ではものすごく重宝したエアーアジア。
まさか長距離で利用するとは思ってもみませんでした。

エアーアジアとJALをマイルで予約して組み合わせるなど
していましたが、今後のことも考え、格安航空のエコノミーで。

バンコクから関西まで約6時間。
出発が遅れたものの、3−3−3の席で短距離路線よりは広い。
しかし、真ん中の席になってしまう。

幸いにも両隣が自分より若い人で、体も大きくなく楽でした。
特に左側は22歳の女の子。
JALでは滅多にないことでした。

<スポンサーサイト>

posted by 40代フリーター at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

まだ寒い日本に帰国 まだまだ寒い日本に帰国

糖質84%OFF!食物繊維10倍!たんぱく質4倍!ホームベーカリーで簡単OK。/パンミックス/ふすま...

海外でフラフラし、気がつけば40代に。
2年に一度くらいの割合で帰国していたものの、
年のせいもあるのか、望郷の念も。

ノマドで何となく生活できてはいるものの、
結婚したり、大きな病気などしたら…。

特に目的もなく、このままフラっとしていても
何が変わるわけでもないと思い立ち、帰国。

辛い現実が待ち受けているに違いないのは薄々感じていたものの、
どこかで区切りをつけないといけないという思いも。

日本復帰、社会復帰への道のりを記していきます。

<スポンサーサイト>

posted by 40代フリーター at 12:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

